ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年9月22日 放送3万円ゲットのチャンス! 撮っておき動画コンテスト

ちゃんろくでは視聴者の皆さんから寄せられたとっておきの動画を紹介するコーナー「撮っておき動画コンテスト」を開催中!優勝者には3万円分のクオカードが贈られます!

今回も癒しの動画がたくさん届きました♪癒しだけでなく、ハプニングやビックリ動画なども募集中です。ぜひふるってご応募ください!

秋のトレンドファッションは柄物で!川田師匠のファッション道

秋の柄物といえばチェック柄!柄物をうまくコーディネートするにはコツが必要ですよね。そんな時は「エクリュカラー(生成り色)」のボトムを合わせると良いそうですよ。白と比べるとやや黄色、ベージュに比べると優しく見えるため、とっても合わせやすいです。ぜひ試してみてください!

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

公式SNS