ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年9月13日 放送フレアバーテンダーが挑戦! ちゃんRockers

今日のちゃんRockersは、郡山のフレアバーテンダー古川恵一郎さんが挑戦!フレアバーテンディングとはバーテンダーが行う曲芸的なカクテルの作り方のこと。リズミカルに繰り出される技は見事としか言いようがありません!

パフォーマンスではちゃんろくをイメージしたカクテルを作ってくださいましたよ👀✨

 

放送日 2021年9月13日(月曜日)

ハマる女子急増中!キックボクシングで美ボディを目指せ

今日の中継はフィットネスジムDNAから!井上アナがトレーニングとキックボクシングを体験しました!思いっきり体を動かすとストレス発散にもなりますよね。

コロナ禍の影響もあり運動不足になりがちな毎日ですが、ジムで体を動かすのはいかがですか?

 

〇フィットネスジムDNA JR福島駅西口店

お問い合わせ:024-534-1414

定休日:第2・第4水曜日

 

放送日 2021年9月13日(金曜日)

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

公式SNS