ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年9月8日 放送みなさんのとっておき動画送ってください! 撮っておき動画コンテスト

新コーナーの撮っておき動画コンテスト、第1回の今回は動物や赤ちゃんからハプニング映像まで幅広く投稿がありました!

ちゃんろくではみなさんのとっておきの動画を大募集中!かわいい・癒される・面白いなど、携帯の中に眠っているとっておきの動画をお送りください!

宛先はchan6@tuf.co.jpまで!どしどしご応募お待ちしています♪

 

放送日 2021年9月8日(水曜日)

せっかくグルメで話題のイタリアンから中継

今日の中継は福島市永井川にあるイタリアンレストラン「TRATTORIA LA EGAO」から中継!こちらのお店は先日のせっかくグルメで話題になったお店なんです。

福島の旬の食材にこだわって作ったイタリアンは絶品です!要チェックですね!

 

〇TRATTORIA LA EGAO(福島市永井川)

ランチ(2部制・要予約):11:30~・13:15~

定休日:月曜日(月曜祝日の場合営業)

TEL:024-544-1001

 

放送日 2021年9月8日(水曜日)

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

公式SNS