ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年9月1日 放送福島のYoutuberを紹介!ふくTuber

福島のYouTuberを紹介するふくTuberのコーナー。今回はペットチャンネルと鉄道チャンネルをご紹介しました。

最初は癒し系のチャンネル「ポメラニアンのポメくん」。甘えん坊で飼い主さんが大好きな様子がとってもかわいいんです♥

続いてご紹介するのは、「鉄エレちゃんねる チャンネルりーこん」。鉄道大好きな小学2年生のりくくんが、おうちで鉄道クイズなどを配信しているチャンネルです。全駅名チャレンジなど、鉄道好きならではの動画が魅力です。りくくんはエレベーターも大好きで、将来の夢はエレベーター会社に就職することだそうです!

これからも頑張ってください✨

 

放送日 2021年9月1日(水曜日)

期間限定 まちなかに映えスポット出現⁉

福島駅前にあるまちなか交流館(旧中合)の2階にて、今話題の映えスポットが期間限定で出現中!今日はちゃんろくのディレクターが一人で中継してきました…!

その映えスポットはアンブレラスカイ!猪苗代ハーブ園で大人気のスポットを福島市でも体験できます。「結アンブレラスカイ」といって、共生社会がテーマです。ひとりひとりの色を認め合うという意味が込められているそうなんです!

素敵な写真を撮ってみたいですね♪

 

 

放送日 2021年9月1日(水曜日)

 

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

公式SNS