ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年7月21日 放送クロちゃんレンタルしてみた 食レポレクチャー編!

ちゃんろくがクロちゃんをレンタルし、ロケスキルをレクチャーしてもらうこの企画。今回はいよいよ食レポをレクチャーしてもらいましたよ!

まずはゆっちの食レポからチェック。クロちゃん的に気になるところを教えてもらいました?

明日はいよいよさけりんの食レポ!お楽しみに。

 

放送日 2021年7月21日(水曜日)

HIMAWARIvsなっぺ 牧場三番勝負!

今日は夏休みのHIMAWARIちゃんねるとなっぺちゃんが中継に!猪苗代町にある南ヶ丘牧場で、名物グルメを巡って三番勝負をしましたよ!

アーチェリー・ゴルフ・動物ふれあいで戦いましたが、なっぺさん大敗北…!HIMAWARIちゃんねるの圧勝でした!

おいしい牧場グルメ、うらやましいですね!

 

〇ラムジンギスカンセット 1,450円

(肉180g・野菜・ごはんセット)

 

放送日 2021年7月21日(水曜日)

 

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

公式SNS