ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年7月14日 放送ムッシュの青春だぜ!みんなの怒りをぶつけてください!

今回の青春だぜは、ストレス発散企画パート2!FSGカレッジリーグの屋外で学生さんたちの怒りを受け止めましたよ。

電車でパンツが食い込む・SNSのフォロワーが増えないなど、学生さんによって悩みは様々!ストレス発散できていたら嬉しいです?

(※ムッシュさんは罰ゲームのプロです。皆さんは真似しないように!)

 

放送日 2021年7月14日(水曜日)

あの人気店の2号店に中継!店長さんの癖が強すぎる…!

福島市にある人気中国料理店「石林」。こちらのお店の2号店がエスパル福島店にオープンします!

2号店は麻婆豆腐と担々麺の専門店。石林こだわりの料理が駅でも楽しめますよ~!

中継先のさけりんと店長の日比野さんが、中継を盛り上げてくれました!(笑)

食べてみないと分からない味!ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

放送日 2021年7月14日(水曜日)

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

公式SNS