ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年7月12日 放送大迫力!動物の世界から中継

今日のディープスポット中継は那須サファリパークから。

放し飼いの動物たちの中に、檻のバスでお邪魔するワイルドライドが人気なんだとか!

ワイルドライドでは、餌をやりながら間近で触れ合えるんです。中継先の浦部アナウンサーは動物たちのよだれにまみれていました(笑)大迫力のサファリ体験ができたようです!

那須サファリパークではトラへの餌やり体験も実施しています。夏休みのお出かけ先にいかがですか?

 

〇ワイルドライド

入園料+大人・小人1200円(要予約)

 

放送日 2021年7月12日(月曜日)

けん玉スゴ技生パフォーマンス!2回目の挑戦

今日のちゃんRockersは日本けん玉協会福島県支部のみなさんが登場。ついに、2回目の挑戦者が出演です!前回を超えるスゴ技を見せてくれましたよ✨

2回目の合格ラインは70%でしたが、それを超える89%で合格!

ドキドキハラハラの2分間でした…!2回目合格のけん玉協会のみなさん、おめでとうございました!

 

放送日 2021年7月12日(月曜日)

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

公式SNS