ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年7月7日 放送ビックリ!最新機能つき図鑑

隔週水曜日は県内ナンバーワンyoutuberのHIMAWARIちゃんねるが来てくれています!

今日はHIMAWARIちゃんねるのまーちゃんとおーちゃんと一緒に、最新の学習図鑑をチェックしました??

最新図鑑はなんとAR機能付き!図鑑のページにスマホをかざすと、目の前に恐竜やサメなどの生き物が出てきます!一緒に写真も撮れちゃいますよ!

他にも、いろいろなものを比べて楽しめる図鑑が登場。大人でもじっくり楽しめそうです…?

夏休みの自由研究に活用できそうですね!

 

放送日 2021年7月7日(水曜日)

お揃いコーデのポイント解説! 川田師匠のファッション道

今日のファッション道はお揃いコーデを楽しむポイントを伝授!

お友達とお出かけするときや親子でお洋服を選ぶときにしてみたいのがお揃いコーデ。最近は̪シミラールックとも言うんです♪

そんなお揃いコーデにも実はポイントが。それは「印象的なトップスを選ぶ」ことなんだそう。襟元や袖にデザイン性があるものだと◎だそうです!

2人でプリや自撮りをするときに、より華やかに映りますよ♥

 

放送日 2021年7月7日(水曜日)

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

公式SNS