ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2022年2月10日 放送期間限定!話題の韓国フード店

今日のムッシュさん中継は福島市に期間限定でオープンしている「ひつじのはねののりまき」さんへ行ってきました!再開発中の空き店舗を利用してオープンした、こちらのお店。今大人気なんです!

 

キンパ・ヤンニョムチキン・チャプチェ・プルコギなど色々な韓国料理が並んでいますが、これ全部400円なんです!お買い得!韓国料理にちなんだクイズも出題し、出演者・視聴者みんなで楽しみました!

 

2月末までオープンしている予定ですが、開発の状況によっては前後する可能性もあるとのこと!期間限定の韓国フード店、是非試してみてはいかがですか?

 

ひつじのはねののりまき

福島市栄町9-1

営業時間:11時~14時/16時~18時

問い合わせ:024-572-7716

2022年2月
« 1月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

公式SNS