ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年10月18日 放送ダンス部が挑戦! 未来のスターちゃんRockers

今日のちゃんRockers挑戦者は会津若松ザべリオ学園高校のダンス部のみなさん。ザべリオ学園ダンス部は今年の全国大会に出場するほどの強豪校なんです。

全国大会でも披露したパフォーマンスを、ちゃんろくでは動画で見せてくれました。結果はもちろん合格!これからも頑張ってください!

今アツい!オリンピックで注目のBMXに挑戦!

今日の中継は玉川村の「サイクルヴィレッジたまかわ」から!浦部アナウンサーがBMXに初挑戦しました。

実はこの玉川村では若者向けの自転車関連の事業を展開中で、8月1日より自転車メーカーとタイアップしているそう。ロードバイクやマウンテンバイクなどの自転車の貸し出しを行っているんです。道の駅たまかわや福島空港など4か所でレンタル可能となっているので、ぜひチェックしてみてください♪

 

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

公式SNS