ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年10月13日 放送HIMAWARIちゃんねる大絶賛!話題の新食感グミ

HIMAWARIちゃんねるの2人が今ハマっているものを紹介するコーナー「今週のHIMAWARIちゃん」!今日は2人が大好きなお菓子、グミッツェルを紹介しました!パリパリザクザクな食感が面白いんです。

咀嚼音ASMR動画でも話題なんだそうですよ👀

とっておき動画コンテスト 大賞決定!

視聴者の皆さんから送っていただいた動画を紹介する「とっておき動画コンテスト」。今回ついに優勝が決定!

赤ちゃんやハプニング、ペットなど様々なジャンルをご応募いただきました。栄えある優勝はミュウミュウさんの「大脱走」でした!犬のランちゃんが必死にケージを登る姿…とってもかわいかったですね♪

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

公式SNS