ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年8月25日 放送農業高校の部活動に潜入! ムッシュの青春だぜ

ムッシュの青春だぜ!今回は福島県立福島明成高等学校に潜入!農業を中心に学べる高校で、その歴史はなんと125年!明治からある学校なんだそう。学校の敷地は広大で、牛や鶏の飼育、果樹の栽培なども学べます。

そんな明成高校ですが、部活動も盛ん。とくにウエイトリフティング部は男女ともにインターハイに出場するほどの強豪校!軽々と100キロを挙げる姿は圧巻でしたね✨

 

放送日 2021年8月25日(水曜日)

映える秋のスポーティーコーデ 川田師匠のファッション道

今日のファッション道は秋のスポーティーコーデがテーマ。スポーティーといえばTシャツですが、夏にしか楽しめないんですよね…。ということで、Tシャツを秋まで着まわせるワンポイントアドバイス!

Tシャツの上からシックなジレをオンすると一気に秋でもいける感じに!温度調節にも便利ですね♪キレイなIラインが作れるので、スタイルアップも叶います。

手軽に作れる秋のスポーティーコーデでした!

 

放送日 2021年8月25日(水曜日)

 

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

公式SNS