ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年8月10日 放送今すぐ行きたい!ビックリからあげベスト3をちゃんろくリサーチ!

最近県内でもからあげ専門店、増えてきましたよね!

今日のちゃんろくリサーチは、「ビックリからあげベスト3」を紹介しました。

 

★1位 「ビックリバースデーからあげ」★

店舗:居食厨房 ちゃりちゃり(福島市)

 

※事前予約・年齢確認が必要です。

 

★2位 着物屋さんで売っている「黄金の手羽先」★

店舗:仕立屋甚五郎(福島市)

 

★3位 希少部位も!種類が豊富なからあげ専門店★

店舗:大分中津 からあげ鶏Kei(いわき市)

 

 

皆さんが食べてみたい「からあげ」はありましたか?

次回のちゃんろくリサーチもお楽しみに!!

 

放送日:2021年8月10日(火)

オンラインダンスコンテストvol.4 テーマは夏

毎週火曜日はTUF主催のオンラインダンスコンテスト「LINEUP」を放送しています。vol.4のテーマは夏!ということで、夏らしい衣装や曲のダンスが盛りだくさん。

ダンサーそれぞれの夏は感じられたでしょうか?次回もお楽しみに!

 

放送日 2021年8月10日(火曜日)

 

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

公式SNS