ちゃんろく。

放送内容放送内容

プレゼント

放送内容

2021年8月9日 放送溶けても溶けないおやつ!? 今日のおやつちゃん

今日のおやつちゃんは「溶けても溶けないピーチバー」!凍らせるとシャリシャリ、溶けるとぷるぷる触感のふしぎなおやつです。

くずもちを使用しているため、アイスとはまた違ったひんやり感が楽しめますよ~!ぜひお試しあれ!

 

〇一味庵(福島市飯坂町字馬場14)

TEL:024-542-4591

定休日:木曜日

 

放送日 2021年8月9日(月曜日)

女子高生がスラックラインで挑戦! ちゃんRockers

今日のちゃんRockersはスラックラインで挑戦。福島市在住の高校生、渡辺莉央さんがチャレンジしてくれました!

スタジオでは持ち運び可能な小型スラックラインを用いて技を披露。真似できないようなスゴ技を披露し見事合格となりました!次回の挑戦もお待ちしています!

 

放送日 2021年8月9日(月曜日)

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

公式SNS